きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

親からの一言は重い・・・(^_^;)

先日、久しぶりに実家に遊びに~♡

で、目的地に向かうため歩いていると、ふと足の硬さの話に

で、親と姉と屈伸をして話してると

 

親が私の足をみて一言

 

『おまえ・・・足太いな~( ̄□ ̄)』

 

!!Σ(゚д゚;)ズッキッ

 

『(体型)ひょうたん型やねんから 気を付けや~( ̄□ ̄)』

 

 (_ _;)ガクッ

 

やっぱり・・・太った・・?

と言うか40過ぎてから、体重が減らなくなってきたのだよね~(泣)

私は足に付く、下半身太りタイプなので

ついつい油断してしまうのよね・・・(T_T)

 

親は正直者なので、ぐっさりは来るけどありがたい存在

 

いや~どうしよう・・・この足・・・

 

足がほっそりなる方法ないかな~

すこぶる簡単な方法で(笑)