きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

サウザンドサニー号・・・どうしよう^^;

ワンピース大好きなお友達

家に遊びに行くと、ワンピースのありとあらゆるフィギュアーが♪

 

私も子供たちも大好きで、そちらのお宅に行き、

飾ってるいろんなワンピースグッズを見るのが楽しみ♪


で、いつものように遊びに行くと玄関にプラモデルの箱たちが

どーしたの?と聞くと、作る暇がないからオークションに出すとのこと

で、目についたが

おお~!サウザンドサニー号のプラモデルが!!

で、すごいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と話していると、いい値で売ろうか?と言われ

でも、お友達同士だとお互い気を使うからとお断り~(。-人-。)


でもいいな~と思ってたら先日メールで、やっぱりいい値で譲るよ~と連絡が!

 

で、ウキウキしながらそのことを旦那に言うと

 

『プラモデルって、色つけたり、

ヤスリで凸凹削ったりと・・・大変やよ?( ̄_ ̄ i)』

 

( ̄Д ̄;; そうなの・・・

 

また後日連絡する~で、終わってしまった話

 

どーしよう・・・かな?(;^_^A