きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

すごかった~(>_<)

昨日の夜中、凄い雷で目が覚めました(@_@)

寝る前にちょこちょこ光ってたけど、雷雲ジリジリと近づいてきたのかな?


明日の朝早起きしないといけなかったので根性で起きませんでした(^_^;)


何時に鳴ってたか不明ですが
今朝外のコンクリートはしっかり濡れていたので
明け方近くまで大雨降っていたのかな~

昔は、目覚ましが鳴ろうが、雷が鳴ろうが全然目が覚めなかったのに
年を取ったのか、目が覚めやすくなりましたわ(^_^;)