きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

憂鬱~(@_@;)

先日、子供の小さなトラブルが発生・・・

 

待ち合わせの勘違いで、少しトラブル?行き違いが・・・

 

うちの長女が勘違いを起こし、相手に少し迷惑をかけてしまった・・・

 

謝罪はしたけど、少しモヤモヤです(*_*)

 

子供同士はサッパリしてて、

謝罪をした長女に、許してくれたお友達

 

でも親の方は・・・(^_^;)

 

明日また話があると言われ、憂鬱で眠れません(笑)

 

そもそも、人間関係が苦手な私

小さい頃いじめにあって来たせいか、いまいち人を信じられず、心開けない・・・(@_@;)

 

明日不安だな~