きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

みんな咳~(+□+)

急に寒くなったからか、家族が一人・・・また一人と

強烈な咳をし出しました(T_T)

 

最初は、下の子が、次に私

そしてとうとう上の子も・・・しかも声がガラガラ、痛い咳(泣)

 

後、残すところ主人のみ・・・

 

今週末は学校行事なのに心配・・・

病院に連れて行かないといけないのに、トラブル続きで時間も作れず(>_<)

 

今はまだお熱が出てないので、市販の咳止めで様子見中だけど

早く病院に連れて行きたいわ(@_@;)