きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

美味しかった~(*^^*)

f:id:sunflowermoon2:20141023180747j:plain今日、急遽お友達が来たので、デザートを買いにセブンイレブンへ~

ずーっと気になってた
山崎の【ティラミスクリームロール】を買いました♪

これが!すごく美味しかったです!!(*^▽^*)

甘いものはあまり得意でないのですが、
このロールケーキ、甘さ控えめ♪

食べ終わった後に詳しく原材料を見たら、
コーヒーやコーヒーゼリーの文字が…
ココアも入っていたけど、コーヒーがメインだったのかな?
コーヒー大好きなので、さらに気に入ってしまいました♪

次はもっとよく観察して食べよっ!

お値段も198円とお手頃でした( ´艸`)