きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

秋桜~コスモス♪

f:id:sunflowermoon2:20141019231138p:plain

先日、コスモスを見に行きました♪

とってもいいお天気、満開のコスモス

とても綺麗でした♡

 

去年は、見に行ったのが少し遅かったため、ほとんど枯れていたので

今年は感動~(*^。^*)

 

子供たちはお花よりどんぐり拾いに夢中・・・

前回のような虫さん発生事件にならないように、お外でどんぐりさんとはバイバイ(;^_^)/

 

次は、紅葉かな~♪秋が大好きなので楽しみです♪