きまぐれ diary~♪

身体に鞭打って、元気いっぱいの子供達と過ごし、行き場のない愚痴をこぼしてます(笑)2019年中学受験を視野に入れ、日々悩みながら過ごしています。自分磨きにモニター頑張ってます☆

今日は衣替え~

朝晩と寒くなってきたので、今日は朝から衣替え&掃除

 

子供の成長は速いので、一年でお洋服はほとんどがさようなら(*_*)

成長はうれしいのだけれど・・・よく考えたら数回しか着てないってことも(^_^;)

 

今回は、子供達にお手伝いしてもらったけど

集中力なしで、少しすると二人でごっこ遊び~♪

なので毎度のことながらほとんど一人で終了~

それでも少しだけでも手伝ってもらえたのですこーーーしは楽でした(笑)

 

終わったときはすごい疲労感(*_*)

疲れた疲れた・・・